人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の山歩きの旅記録です

by ty808080

飯能三名山 多峰主山 トレキング〜

今年も年明けから昨年に続きコロナウィルス対策の非常事態宣言などが発令されて
特に山歩きにも出かけられず相変わらず朝の体操もサボリっ放しで 一昨年の7月くらいから
座骨神経痛が そのキッカケだったけど、そうこうしている内に具合も良くなった頃
やっと体操に出ようかと思った所で 今に続くコロナウィルス騒動と、もう朝の体操友達にも
忘れ去られてしまっかもしれないな〜 (笑)
しかし山登りの記録は昨年度分が三つ程 保留になっていたので投稿しちゃいましょう
昨年もコロナウィルス騒動の影響で あまり遠くの山歩きは控えていたので
地元 埼玉県の飯能にある 飯能三名山を制覇して見ました (笑)
まず最初は 2020年 3月18日 多峰主山 標高 271m (とうのすやま)
登山道のコ〜スが キレイに整備されて山頂 直下に雨乞い池やら八幡神社 山裾には
昔懐かしい里山の風景と ハイキングには打って付けの山でした
飯能三名山 多峰主山 トレキング〜_f0302214_17352915.jpg
飯能三名山 多峰主山 トレキング〜_f0302214_17351842.jpg
飯能三名山 多峰主山 トレキング〜_f0302214_17330402.jpg
★★★★★★★★★★ 多峰主山 MOVIE ★★★★★★★★★★


by ty808080 | 2021-03-18 18:14 | 飯能 三名山 | Comments(0)